ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

肉そば(37食目)

イメージ 1

イメージ 2

熟成しょうゆ 丸源肉そば

知立市上重原町己の池88-1


682円

豚肉、ネギ、タマネギ、ノリ、柚子胡椒おろし

物語コーポレーションがFC展開するラーメンチェーン店!
謳い文句は・・・
やわらかな豚肉をスープで炊き込むことで、その旨味を余すことなくスープ
に移した絶品しょうゆラーメンだそうです!

さて、口の中に入れると甘さが広がりまた濃厚な味がガツンと来ます!
管理人は辛いのが好みなので「どろだれラー油」を入れて食べます!
辛さの中に甘さが広がり、濃厚なスープに柚子胡椒おろしが
さっぱり感を出し各素材が織りなすハーモニー!!!!!
あぁ旨~い(笑)

評価は
★★★★☆
でした!

店員さんも活気があるし出てくる時間も早くてサービス満点です!
でも赤とんこつが一番好き(笑)

丸源らーめんのHPは

http://www.monogatari.co.jp/