ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾麺(35食目)

イメージ 1

イメージ 2

筑紫飯店

愛知郡東郷町白鳥2-4-6

650円(炒飯とのセットは890円)

ベトコンラーメンの新京に食べに行く予定が何故か?本日は休み!
ならば中華料理店で辛いラーメンが美味しいとの評判のこのお店に入りました!

ミンチ、ニラ、極細麺

見た目からして辛そうなラーメンで一口スープをすするだけで
ムセかせかえる超攻撃的な辛さ!
ミンチにも下味がついているので辛いもの好きな方にはかなり
魅力的なラーメンです!
汗ばむ程度ではなくポタポタ落ちる辛さ!しかし美味い!
一般的な台湾ラーメンのタカノツメやニンニクの破片が下に沈んでいるものですが
このラーメンには全く見当たりませんでした。
かなり丁寧な下処理をされていたのが好感でした!

評価は
★★★★☆
でした!

坦々麺(ゴマラーメン)が評判のお店なので次回はそちらを紹介します!
今回は炒飯も食べたかったので(笑)
しかしまだ口がヒリヒリする(笑)