ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾らーめん

イメージ 1

中華食堂(三好町)
台湾ら~めん
780円
JBイレブンが提供する中華料理店です。
愛知県のチェーン店で当初は”らーめんレストラン11ばん”でしたが
今は多目的な外食産業としています。
ラーメンの専門店の方は”一刻魁堂”といいます。
中華料理全般の方は”中華食堂”として展開されています。

ニラにもやしに挽き肉たっぷり780円は少し高いかな?って思いましたが
このボリュームなら納得のお値段。
ファミリー向けの中華レストランの水準を超えていると思います。
しかも台湾ら~めんらしく激辛です。
よく妥協せずに万人向けにしなかったことが好感でした。

評価は
★★★★☆
でした。

以前食べたのよりずっと本格的になりました

(JBイレブン)中華食堂のホームページはこちら

http://jb11.co.jp/index.html