ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

長崎ちゃんぽん からまろ(リンガーハット)

イメージ 1

長崎ちゃんぽん からまろ(坦坦麺風)

リンガーハットのからまろをエースコックカップ麺にして提供です。

ピリ辛ラー油と胡麻のコクだそうです。

カップ麺だから具の量は少ないとしてもキッチリ再現してます。

麺ももっちりだし、らー油も別にあり、具もひき肉までありますが。。。

しかし妙にバランスが悪く感じるのは体調のせいかな?

カップ麺にしては高い部類に入ります。しかも待ち時間が5分と長い。(笑)

290円

492カロリー

評価は

★★☆☆☆

でした。290円は高すぎます。248円なら★三つでした。

リンガーハットのHPです。

http://www.ringerhut.co.jp/index.html