ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

とんこつらーめん★五味八珍★5385杯目と園田盃と勝島王冠結果

ランチ用とんこつらーめんです。

 

 

餃子と餃子のたれ(五味八珍)

 

 

ホント!これぞ!サービスランチになってます。

ラーメンと餃子とライスで690円ですぞ?!

 

いつもは週替わりランチです。

 

お店構えです。

 

★品名:餃子とらーめんのセット

 

★価格:759円(税込)

 

★お店:五味八珍 FC百々店

 

★所在:岡崎市百々町川田

 

★セット内容:とんこつらーめん、餃子、ライス大盛り

 

★コメント:久しぶりにお邪魔しました。

 

浜松餃子が食べたくってね。

 

何回いただいてもブレない美味しさです。

 

餃子バンザイ~🙌🥟

 

あはは

 

専用のタレも絶品です。

 

ごちそうさま〜♪

 

5385杯目

 

ところで・・・こののぼりに魅せられて(笑)

 

クラッチ買いました!

 

今日は一粒万倍日です。(は”じゃなく、も”でした)

 

 

 

ワンピーススクラッチ買ってみました。

 

園田金盃

 

園田金盃もやらないとね。勝島王冠もです。

 

スマイルミーシャで

 

へたくそながらまた練習で書いてみました。

 

勝島王冠結果(13500円ゲット)235%

 

園田盃結果(17200円ゲット)279%