ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

一刻ちゃんぽん★一刻堂★5322杯目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝の練習風景です。

 

わたしも一緒に少し走りました(ようやくいろいろなところが治りました)

 

★食べた杯数:5322杯目

 

★品名:一刻ちゃんぽん

 

★価格:980円(50円引きなので930円)

 

★お店:一刻堂 三好店

 

★コメント:今日は久しぶりの野球練習から参加です。

 

ちょっとスタッフも減ったかな?って心配しておりましたので・・・

 

それにようやくケガも治ってきてランニングなど再開してます。

 

それで(笑)

 

午前で切り上げ母とこちらのお店にお邪魔しました。

 

「ちゃんぽん」は「初」になります♪

 

ほとんどリンガーハットさんでしか食べたことないんですが、九州一番さんとか昔からあるちゃんぽん大好きです。

 

好きなラーメンでは上位です。

 

博多豚骨か?ちゃんぽんか?

 

あとは佐野ラーメン、喜多方ラーメンとかも好きですねー

 

12種類の具がたっぷりで美味しかったです!

 

ごちそうさま〜♪

 

兼子ただし先生のYouTube番組拝見していてなるほど!って思ったので腰痛本を購入して実践しているんですが

 

本当に痛みがなくなって嬉しいです♪

 

最近なんですが・・・

 

俳句の添絵が趣味な私です。

 

わたしの作品ではございません(勝手に拝借しております)

 

素敵でしたので♪

 

 

初花に

グランド狭し

夢中なり

 

いいんだか?悪いんだか?

基礎がしらないので勝手に(笑)