ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『辛味みそネギらーめん』5087麺

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:5087杯目

★お品書き:辛味ネギらーめん

★お店・メーカー:一刻魁堂 三好店

★所在:みよし市三好町

★営業:11時~

★お値段:760円

★その他:餃子(無料)

★コメント:ようやく野球も始まりました。

 

※中日旗の結果は6-2で三好コミュニティーズさんの勝ちでした。

しかし32度とめちゃくちゃ暑いです。

暑い日でもみそらーめんは私だけとは思いきや?

となりのテーブルの方もみそバターらーめん食べておられました。

ごちそうさまでした♪

さて、最強牝馬のアーモンドアイ勝ちますかね?(史上初8勝)