ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様本日はお暑い中お疲れ様でした!

さて本日の試合結果の報告です。

『Aチーム』

三好コミュニティーズ 対 新屋クラブ(練習試合)

2対6で 新屋クラブの勝ちでした!

『Aチーム』(5年生のみ)

三好コミュニティーズ 対 新屋クラブ(練習試合)

2対2で引き分けでした!

『Bチーム(吉田杯)』

豊田サンボーイズ 対 三好クラブB

23対1で豊田サンボーイズの勝ちでした!

三好コミュニティーズ 対 新屋クラブ(一部コミュニティーズの子含む)

13 対 6 で 三好コミュニティーズの勝ちでした!

以上が今日の結果です! 皆様お疲れさまでした!

さて来週(6月7日(土))はA,Bとも『8時、天王小学校 集合です!』

『その他の連絡事項』

① いよいよ 6月8日(日)は三好町の大会 中日旗(Aチーム)が始まります!
  みんな頑張れ!

② 夏季合宿の参加、不参加の提出は6月7日(土)までにお願いします!
  ご父兄の皆様ご協力お願い致します。