ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『台湾まぜそば』4945麺









★食べ記録:4945杯目

★お品書き:台湾まぜそば(追いめし付)

★お店・メーカー:一刻魁堂 三好店

★所在:みよし市三好町

★お値段:790円

★コメント:一応今日からお盆休みな私ですが、パソコンセットアップしたり甲子園のテレビ観戦とまぁ出かけることもなくです。

作新学院の試合は凄かったですね~♪

お腹はすきますので(笑)またまた『柚昆布酢』が大好きなのでこちらのお店にしました。

まぁ近くですから。

目一杯入っていた柚昆布酢がここまで使ってるんでどれだけ好きなのか?よくわかりますでしょ?(笑)


ごちそうさまでした♪

さて、今日の『関屋記念 GⅢ』は・・・

サラキア(丸山騎手)で。