ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『ラーメン』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★お品書き:ラーメン(A定食)

★お店・メーカー:ネギいちラーメン 藤岡店

★所在:豊田市西中山町

★お値段:550円(850円)

★セット:ラーメン・ネギ丼

★コメント:トヨタ自動車の施設、『つどいの丘』まで来てますのでこちらのお店にしました。

お昼時もあいまってか?満席でしたよ~♪

女性三人で切り盛りしてるせいか?

本店や豊田店に比べてあっさりな一杯です。

背脂が全然浮いてないですからねぇ~。

でも、これはこれであり!あり!の旨さです。

こちらの方が後味が良いので♪

ごちそうさまでした。

とりあえず午前は熱血指導な私でした(笑)

まだ2日半日もあるのに(汗) ・・・ウソです。ただの案山子なので(汗)

明日はブレイキングドーン頼むよ~(笑)