ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『さきがけしょうゆ』4828麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4828杯目

★お品書き:さきがけしょうゆ

★お店・メーカー:一刻魁堂 三好店

★所在:みよし市三好町

★お値段:780円(680円)

★コメント:柚子昆布酢が好きなんですけど、久しぶりのオーダーです。 

極太麺と中太麺が選べれますが、私は極太麺の方が好みです。

当然クーポン券ある時にしか来ないので(笑)百円引きと餃子試食券の利用で

餃子は無料です。

こってりなスープに柚子昆布酢を垂らしていただくとすっきりするのがいいんです。

ごちそうさまでした♪

レーニングシューズを『覚え』でアップしました。

今まで使っていたアディダスのシューズもご苦労様でした。