ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『ラーメン』4743麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4743杯目

★お品書き:コロッケ定食(ラーメン)

★お店・メーカー:来来亭 刈谷

★所在:刈谷市東境町神田

★お値段:907円

好み度・感想:定食の種類がいろいろあれど、なかなか注文しない私です(笑)

ラーメンにコロッケってどうなんですかね?

ホクホクのコロッケなんてそーいえばいつから食べてないんだろう?って

思わず回想しちゃいましたよ(笑)

ごちそうさまでした。

白身魚にアジフライとまだまだあります♪

ゴールドになりました♪