ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

朝食紀行『まぜのっけごはん朝食¥340)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


★お品書き:まぜのっけごはん朝食(am5時-am11時)

★お店・メーカー:すき家 安城篠目店

★所在:愛知県安城市篠目町

★お値段:340円+とん汁110円

★カロリー:638カロリー+157カロリー

★コメント:本日は『すき家さん』で『まぜのっけごはん朝食』にしました。(とん汁に変更)

普段オクラはそんなに食べることないんですが・・・

オクラ+温泉玉子+たまごかけしょうゆ+鰹節=最強です(笑)

いや、マジでなんでこんな美味しいのに食べなかったんだろう?でした。

ごちそうさまでした。

バナナも食べると血圧下がるので食べてます。

ついでに。

時折食ってかかってくるなさる方やご意見なさる方。

私の主治医になっていただけるならご意見参考します。

で?個人的な自己満足範囲なら?失礼ながら私もそれほど馬鹿ではないので

感じてます。

訪問やコメントは感謝しつつも時として憤慨もしますね。