ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『奈良天理スタミナラーメン』4678麺4679麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4678杯目

★お品書き:凄麺 奈良天理スタミナラーメン

★お店・メーカー:ヤマダイ(ニュータッチ)

https://www.newtouch.co.jp/ec/brand/sugomen/229

★所在:茨城県結城郡

★お値段:108円(210円)

★カロリー:322カロリー

好み度・感想:★★★★☆

激安店、キンブルみよし店からの入手です。

通常200円近くするこちらの凄麺シリーズが半額です。

白菜の旨味が効いたピリ辛スープにゆでたての旨さも再現!

ノンフライめんでこのコクと旨さは本当に素晴らしいです♪

天理スタミナラーメンは実店舗も以前紹介しています。(昭和55年創業)



ごちそうさまでした♪

うちの母親は奈良県橿原市出身なので、帰省した時に伯父や従兄と行ったのは

『彩華ラーメン新ノ口店』なようです。(昭和43年創業)

http://www.saikaramen.com/history/

なぜだか?今週の体重1.2キロ減ってました。

糖質制限した効果かな???


ご当地のスタミナラーメンをちょっとピックアップ

埼玉県大宮市にあるスタミナラーメン
漫々亭さん
イメージ 6

ちなみに私が溺愛する台湾ラーメンです。
イメージ 9

茨城県ひたちなか市にあるスタミナラーメン
松五郎さん
イメージ 7


奈良県天理市にあるスタミナラーメン
天理スタミナラーメン
イメージ 8

こちらも溺愛する新京さんのベトコンラーメン
イメージ 10


イメージ 11