ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『コク旨中華そば』4639杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★食べ記録:4639杯目

★お品書き:コク旨中華そば

★お店・メーカー:ファミリーマートコレクション日清食品


★発売日:201/02/25

★好み度・感想:★★★★☆

鶏と魚介のダシが利いたあっさりとした味わい深いスープが特長だそーです。

が!そのとおりです。

このシリーズ、中華そば、鶏だし中華そばなど少しずつですが味わい変えて

美味しさの追求されてます。


※師匠も絶賛です。

PB商品(プライベート)はなめてはいけないのでアップしました。

お弁当のお供に最強ですよ~♪

特に食べ盛りの方には♪(私も含む)

ごちそうさまでした。

・・・忖度なのか?指示なのか?

ずっとこればかりで・・・なんかこれを解決したら私たちの生活は

よくなるんですかね?

私は忖度っていう漢字を覚えたのが収穫でした。