ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『スパイシーカレーラーメン』4617麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★食べ記録:4617杯目

★お品書き:スパイシーカレーラーメン(ファミマでライザップ)

http://www.family.co.jp/goods/processed_foods/3816516.html

★お店・メーカー:明星食品(ファミマ限定)

★発売日:18/01/30

★お値段:225円

★カロリー:323カロリー

★麺種別:油揚げめん

★かやく・スープ:なし

★好み度:★★★★☆

★コメント:糖質50%OFFだそ~ぅです。

おおおお!!!これは凄いな!!!!(第一声)

スパイシーで濃厚なカレーのスープに油揚げめんを使用で

「323カロリー」???ですとー♪

普段あんまりカップめん食べられない方は気にしないかも?知れませんけど。

縦型カップでビッグサイズは通常500カロリー程度なんですよね。

それがこのカロリー!!!

さらにカロリー低くすると味わいも薄くなるのがセオリー

麺のボソボソ感は否めないとしてもこれは素晴らしいですわ。

カップめんは健康食品です!!』と言わしめる仕上がりでしたね。

ライザップってマジで凄いなぁ・・・

入会したくとも銭はなし!(涙)

ごちそうさまでした。

私につられたか?(笑)他の男性の方も買っていました。

こんなにカロリー低くてお腹もふくれるなら毎日食べてもいいかな?

ライザップよりもNISA(ニーサ)に興味がある私です。

ご教授ください。