ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

たいやき(わらしべ安城店):170922

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


なんだか、久しぶりに『たい焼き』食べてみたくなったので、買ってみました。

最近みかけます『わらしべさん』です。

調べると三重県から発信なようです。

三重県は隣の県になるのですが、『赤福』『安永餅』『へんば餅』『トンテキ』

など私の好きな食べ物あります。

★品名:あんクリームたいやき

★価格:180円

★店名:わらしべ たいやき安城

★コメント:さくさくの皮って表現したらいいのかな?

優しい雰囲気の店長やスタッフの味わい出てました。

昔だとスーパーにあるお好み焼きとかたこ焼とかと、一緒に売ってるたい焼きや

屋台で食べた”ベッチョリ皮”の”たい焼き”とは違いますね(失礼)

また違うタイプのたい焼き食べたいです♪

ごちそうさまでした。

最近、暇さえあれば、realdrum叩いてます。

指の運動は頭の体操にもなるのでね。

ボケ防止のため(汗)

ここにきて生活習慣病が?!