ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

げんこつらあめんブラック(花月嵐)4546杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★記録:4546杯

★食べた日:2017/07/07(土)

★お品書き:げんこつらあめんブラック(期間限定)

★お店・メーカー:らあめん花月 嵐 知立

★価格:740円

★所在:愛知県知立市山町

★コメント:発売日の前日が私の誕生日(7/4)でした。
そろそろアラフィフに近づいてます。

こちらのブラックは2003年から登場とちょうどこの頃からのお付き合い

になりましたので15年通ってることになりますね。

しかし、なんだかんだ限定続いてます(笑)

変わらぬ苦味の大人とコクで大人の味わいだそうで、私も大人になりたーい(笑)

なるほどー

ブラックコーヒーをイメージされて作りましたか?

マー油が従来のスープの甘味を消して苦味と香ばしさを感じうまく

大人の味わいになってます♪

ごちそうさまでした。

http://www.kagetsu.co.jp/download/dl_17_black/images/17_black_01.jpg

次回は東京ミシュランのお店、創作麺工房 鳴龍さんとのコラボで担々麺

になります。(8/2)