ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

あっさり中華そば(幸楽苑)4540・1杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★記録:4540杯

★食べた日:2017/06/24(土)

★お品書き:あっさり中華そば

★お店・メーカー:幸楽苑 知立

★価格:421円

★その他:絶品半チャーハン 334円

★コメント:前回いつ訪問したのか?わからないくらい久々になりますね~ 

理由は中華そばがなくなったから(涙)

まぁたまには食べたくなります♪

本日はあっさり中華そばと絶品半チャーハンにしました♪

チャーシューも肉厚になってますし、悪くないです♪

チャーハンはなかなかですよ♪

でも・・・絶品はいささか疑問かな?(失礼)

ごちそうさまでした♪

ちなみにウィキペディアにある、醤油ラーメンはどこのラーメンなのか?

わかりますか?

タレに種類による分類をが拝見くださいまし。


4541杯はうま屋さんの特製ラーメン(380円)でした。

4542杯は塩ラーメン

4543杯はスーパーカップ 鶏ガラしょうゆ