ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

錦城 四川担々麺(渡辺製麺)4526杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★記録:4526杯

★食べた日:2017/05/05(金)

★お品書き:渡辺製麺 錦城四川担々麺(ローソン限定)

★お店・メーカー:渡辺製麺

★価格:288円

★所在:本社:長野県芽野市(製造:北海道中川郡(とかち製麺買収))

★コメント:コンビニローソンさんとラーメンデータバンク(大崎氏)の

タイアップ商品で第8段になります。

https://www.value-press.com/pressrelease/174033

キャッチフレーズは

『お詫び。こんな美味い担々麺を見逃してました。以後、気をつけます。』

※嘘つけ(笑)あはは 大崎氏はずっと昔から知ってます(笑)

こちらで担々麺といえば、『錦城さん』ですから♪

「錦城 担々麺 中川区」の画像検索結果

まぁ、本物?には遠いんですけど、高額なだけに美味しいです♪

ごちそうさまでした♪

コンタクトレンズ・・・

どうもカーブが合ってなかったようで交換してもらいました♪