ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

熊本ラーメン美郷軒(花月嵐)4520杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★記録:4520杯

★食べた日:2017/04/12(水)

★お品書き:熊本ラーメン美郷軒(期間限定)

★お店・メーカー:らあめん花月嵐 知立

★価格:750円

★所在:愛知県知立市山町

★コメント:熊本県が誇る名物ご当地ラーメン!!

香ばしいニンニク油と豚骨の白濁スープによるパンチの効いた一杯だそうです。

今回のプレゼンターは『井手らっきょさん』

好きなたけし軍団を懐かしく思いだしました。

ビジュアルも味わいも熊本ラーメンです♪

※イメージとしては埼陽軒さんをもってきましたかね?


麺のかたさは注文できませんけど、かたさはカタくらいでちょうどいいです♪ 

ニンニクがささります♪

ごちそうさまでした♪

熊本城が隈本とは知りませんでした。

地域性のあるラーメンも知識が増えてトレビアンです(笑)

http://www.kagetsu.co.jp/download/dl_17_misato/images/17_misato_big.jpg


次回はラーメン女子、森本聡子さんによる『トムヤムパクチーエスニックラーメン』

になります。