ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

カレー台わんまぜそば(将也)4483杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★記録:4483杯

★食べた日:2017/01/10

★お品書き:カレー台わんまぜそば

★お店・メーカー:らうめん将也

★価格:790円

★所在:豊田市大清水町大清水48-2

★ランチ:130円プラス

★コメント:ただいま、カレーフェア中の将也さんです。

まぜそばってはじめてです♪

もともとは『はなびさん』からですが、どんどんどこのお店もアレンジ

しちゃってますからね。

カレーのタレが絶妙でメッチャ旨いです♪

それにやっぱり台湾感出てますもんねー♪

極太めんを考案された方に感服致します♪

ごちそうさまでした。


こちらが元祖!はなびさん。

この界隈で知らない方はいないでしょう♪


こちらは新宿店
こちらは桑名店 黄身こそスターだ!入りバージョン
「麺屋はなび カレー台湾まぜそば」の画像検索結果