ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

もとあじプレミアム(ラの壱)4449杯目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★記録:4449杯

★食べた日:2016/10/23

★お品書き:もとあじプレミアム(ばりかた)

イメージ 6


★お店・メーカー:ラの壱 知立


イメージ 7


★価格:980円

★所在:愛知県知立市鳥居3丁目

★その他:半チャーハン 340円

★コメント:13周年記念の創業祭だそうです。

10月限定で更に数量限定。

それは食べねばなりますまい!!

分厚いチャーシューに角煮は素晴らしいです♪

さすがにここまでくると豪華ですよね~♪

ごちそうさまでした。

九州とんこつで私、大好きなのが『からしもやし』なんです。

ビールとだと合うでしょうね~♪

絶対間違いない!!です♪(笑) ※今年の3月から飲んでませんが。

・・・

ありがたいフレーズはHPにたくさん書いてありますです。

でもそれほどでも・・・(汗)

イジラないつもりが・・・ホイールも変えて低くなって
外も中も迷惑なほどの明るさ(汗)スミマセン

イメージ 8

この肉体を目指してます♪