ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

焦がしネギ中華そば(花月嵐)4364杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★記録:4364杯

★食べた日:2016/03/19

★お品書き:焦がしネギ中華そば 羅楽(らら) 期間限定

★お店・メーカー:らあめん花月嵐 知立

★価格:720円

年頭いただいたポスターを見て今年は出来るだけ限定ラーメンを食べようと

思ってます。

第二弾は「昭和ノスタルジーの最高傑作!!」

「焦がしネギ中華そば 羅楽(らら)」です。

東京渋谷の老舗『喜楽さん』『永楽さん』の一杯を再現されてるようです。

焦がしネギの香りを強調されてますけど、平打ち麺がメッチャ!!イケ麺です♪

ごちそうさまでした。

昨日から娘は就職先である東京へ、息子は一昨日、大学進学と・・・

まずはおめでとう。

希望した道へ少しずつではありますけど進んでます。

努力すれば目標や夢に近づく事とはずっと忘れないでください。

ところで今日は・・・

歯医者の検診(歯周病)、眼科の検診(コンタクトレンズ

生命保険の更新などバタバタしてます。

昨年度から「歯周病」を恐れた私は予防治療へ

そして歯周ポケットの深さ。

前歯はほとんど1~2ミリになりました。

奥歯の右上(3ミリ)、左下(4ミリ)と後2ヶ所になってます。

やれば治る(笑)

喜楽さん

永楽さん

らあめん花月 嵐さん