ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

みそ煮込みうどん(スガキヤ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:みそ煮込みうどん


★価格:115円(小売価格)

★カロリー:382カロリー

★メーカー:スガキヤ(愛知県豊明市)

★HP:http://www.sugakiya.co.jp/products/sokuseki/soku_f_0095.html

★カテゴリー:インスタント 袋麺

★メーカーコメント:名古屋伝統のメニュー『みそ煮込』をご家庭でお手軽に

味わって頂ける即席めんです。

昭和41年発売以来、幅広い層のお客様に支持され続けてます。

★コメント:丸型カップ麺の方が私には多かったんですけど、ラーメンも

含め袋麺の方が作るの楽しくてこちらのみそ煮込みうどんも袋タイプにしました。

写真には入ってませんけど、焼き鳥(串から外しました)と生卵投入してます

ので、『親子みそ煮込みうどん』です。

黄身が麺に絡み付く、たまらんです♪

汁だけになったらご飯投入してW炭水化物・・・

またやってしまった(反省)

1)沸騰して麺ほぐすまで2分。

2)ほぐしてからまた2分。

3)粉スープを入れて更に2分煮込む。

と合計6分煮込んでます。 カップ麺の方とは違って確かに

みそ煮込みです♪

ごちそうさま~♪

三菱 パジェロ(初代後期型モデル)
XL-ロング ディーゼルターボ
私にとって2代目に所有した車です。(初代が86)
ホワイトでした。