ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ココイチ(SKE48 )とSA・PAネタの巻

イメージ 1
今回はクリコロ(クリームコロッケカレー)
イメージ 2

戦めしのポスターです。
イメージ 3

味噌かつ・・・100円ドリンク券入ってます。けどお茶にしました。
イメージ 4

753です。七五三か???
イメージ 5

ココイチさんでSKE48とのタイアップによる投票やってますね。
ちなみに今日まで。

食べたのはクリームコロッケ(400g)¥751也。


「激辛禁止令」出てますので辛さは普通にしましたけど。

たぶん高校の時以来かも?です。


それからサービスエリア、パーキングでは『戦めし』のイベントメニュー

やってますね。

本日訪問した東郷サービスエリア 下り

私は名古屋名物でもある、『味噌カツ定食(820円)』にしました。(東郷下り)

店長オススメ♪

11月30日まで 戦めし キャンペーン

リフォーム店のオケゲンさん(担当:鈴木菜那さん)に訪問したついでにと言うか?



駐車場が挙母神社になるんで、参拝して参りました。

七五三で賑わってました。

挙母神社

その他本日の風景(無人販売、福谷寺)
イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9

今日から坂道ダッシュをトレーニングの一つとして
取り入れました。(疲れないと寝れないんです。)