ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

かに座のスナフキン9(新屋クラブ)の運勢 (2015年10月28日)

かに座のスナフキン9(新屋クラブ)の運勢は66点! (2015年10月28日)

総合:
決まりきった毎日から抜け出したくなる日。公私ともに同じことが繰り返されているように感じているなら、新しい何かを求める気持ちが強まりそう。今日は、そんな心の動きをキャッチして、行動を起こしましょう。今すぐにできることでなくても、何か将来的に実現したいことを探してみて。情報収集を始めたり、ネットを通じて活躍している人の声に耳を傾けたりするのをおすすめ。または、あなた自身の今の思いをブログやSNSを通じて発信してみては?

恋愛:
自分のことで精一杯になってしまい、恋に向かう余裕がなくなるかもしれません。やや自己中心的になり、異性からのアプローチも少なくなりそう。今はエネルギーをためる時期と心得て休憩することにしましょう。

金運:
いいお金の使い方ができる予感。その姿に、家族からの信頼度が増しそうです。

仕事:
気の重い出張や外出を命じられる可能性が。でも、それがきっかけで、いいことが転がりこんできそうです。

ラッキーアイテム:楽器
ラッキーカラー:レモン色
ラッキースポット:集会場
ラッキーレジャー:川柳、俳句、短歌をつくる
ラッキーグルメ:冷しラーメン