ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

白い猫♪20150927

スマホのカメラで接近です。
イメージ 1

最初は離れてました。とは言うものの・・・スマホなんで結構近いです。
イメージ 2

コスモスでよろしいんでしょうか?
イメージ 3

イメージ 4

休みの日(土日)は野球行く前にだいたい亡き父のお墓を清掃しています・・・

墓地には何故か?

飼い猫かな?

野良猫かな?

何匹がいます。

でも・・・

こちらの白い猫は人慣れしています。

きっと飼い猫でくつろいでいるのか?

コスモスが咲いてました。

そして花と戯れてましたよ・・・

猫も花の美しさがわかるんでしょうか・・・

イメージ 5