ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

バリ辛らあめん(らあめん花月嵐)34/50(84杯)通算4243杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 ★品名:嵐げんこつバリ辛らあめん(醤油)※醤油・味噌・塩から選べます。

★お店・メーカー:らぁめん花月 嵐 知立

★所在:知立市山町

★価格:750円(税込)

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:4243杯

★セット内容:ライス無料(サービス券利用)

★コメント:激辛ファンもギブアップするアノ伝説の一杯が帰ってきた。

この辛さに軽い気持ちてま近付くとマジでイタい目にあうゼ!!

怖いんだけど離れられない!!

ヤバい辛さが7年振りに復活!!

のキャッチコビー♪

実際!確かに辛いです♪

でも私、これに更に激辛壺ニラ瓶に入ってるだけ入れて唐辛子をまだ更に

かけてます♪

それにハバネロだけじゃあ物足りない(笑)

しかし細い麺と醤油はよく合ってますねぇ~♪

メニューにはマスクマンがいるんで、きっと私はアミーゴなんでしょうか?

要するにはメキシコ♪ 

ルチャ・リブレでピンとくる方、きっと私と同じ趣味かも?(笑)

ごちそうさま~♪(*^_^*)

イメージ 7