ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

コク豚骨ラーメン大盛13/10(23杯)通算4082杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★品名:ごつ盛り コク豚骨ラーメン大盛

★お店・メーカー:東洋水産

★メーカーHP:http://www.maruchan.co.jp/products/search/1801.html

★所在:東京都港区

★価格:108円

★カロリー:538カロリー

★発売日:20091116

★リニューアル日:20140728

★ラーメン実食記録:4082杯

★セット内容:ネキトロ巻き(160円)

★コメント:本日は新屋クラブの六年生は最後の日。
例年ならお別れ試合のあとにカレー会なんですが、あいにくの天候で中止。

イメージ 6

 カレー(CoCo壱番屋さん)食べに行こうかな?って思いましたが、他にも予定あったんで家でカップめんにしました。

カップめんの世界は・・・

通常、お値段に比例してカロリーも上がりますけど、こちらのは反比例してます(笑)

それに大盛♪(激安です)

家庭で食べるラーメンって!こんなんでいいんだよぉ~♪

私はそう思います♪

大量のゴマとガーリックのアクセントがコクを醸し出してくれて、スープはかなりおいしいです♪

ごちそうさま~♪(*^_^*)

さて、卒団式の挨拶文考えますか・・・

イメージ 7