ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

タンタンメン8/4(12杯)通算4071杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★品名:タンタンメン(Aランチ)

★お店・メーカー:華龍 知立

★所在:知立市八ツ田町

★価格:Aランチ:750円(単品:680円)

★カロリー:不明(1000カロリー以上はあるでしょ?)

★ラーメン実食記録:4071杯

★セット内容:タンタンメン、酢豚、揚げ物、サラダ、ライス、フリードリンク

★コメント:なんかガッツリ食べたくて来ちゃいました♪

単品で680円でナント!70円アップ超豪華セットになります♪

ひさびさのタンタンメンでしたが、以前より胡麻の風味(芝麻醤)が

アップされたのかな?

麺も平縮麺からちょっと細くなってます。

そして、辛さもアップ♪

しかし、ものすごいボリュームに参りました♪

もう・・・動けん(笑)

ごちそうさま~♪(*^_^*)

帰宅して・・・体重が?!って計ってみましたが・・・

夕食抜きです(汗) まぁ入らないし・・・

ホンダのジェイド(昔はバイクも同じ名前あったよね?)
最新のはインパネもずいぶん変わってます。
私のαもですけど・・・
最初はこれ車か?って思いましたから。