ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

とんこつ(村長さん)27/93(120杯)通算3990杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★品名:とんこつ(ばりかた)

★お店・メーカー:居酒屋 村長さん

★所在:みよし市三好町

★価格:650円

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:3990杯

★コメント:何度か訪問してますが、同級生のOくんが作ってくれたのは初めて♪

どっしりした『とんこつ』は美味いなぁ~♪

メニューにないけど、Oがいるなら『粉落とし』にすれば良かった(笑)

帰り際にも言ったけどね(*^_^*)

ごちそうさま~♪(*^_^*)

92杯目はカップルヌードル

93杯目はカップルヌードル カレー

後10杯で4000杯(笑)

でした。
 
土曜日は一番休みっていう気がする日でして・・・
 
野球とか終わって、「釣りロマンを求めて」、「ぐっさん家」を観てるとホッします♪
 
子供の頃は・・・Gメン75だったような・・・
 
否!野生の王国かな?
 
この木なんの木♪ 気になる、気になるってみなさんご存じですか?
 
ぐっさん家より ジープ欲しい~♪