ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

中華そば(龍月)20/59(79杯)3949通算杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:中華そば

★お店・メーカー:中華そば 龍月 尾張旭
 
★龍月さんのHP:http://www.ryuzuki.com/menu/index.html

★所在:尾張旭市大塚町1-11-1

★価格:700円

★カロリー: 不明

★ラーメン実食記録:3949

★コメント:初訪問です♪

否! 梅森店と豊田店は行ったことあるので、正確には「尾張旭店」が初訪問です♪

アハハ

前回は豊田店で「金そば」でした。

今回はデフォの「中華そば」にしました♪

私にはちょっと醤油カドの主張が強いかな?

とは云うものの「ホロホロ崩れる柔らかいチャーシュー」といい、「メンマ」そして「温玉」といい
 
すべてが美味しくて丁寧な仕事ぶりが良く好感持てました(*^▽^*)

ただ・・・
 
わかっていながえら「出入り口のドア」にまた頭をぶつけたのが難点(涙)

確か以前も・・・学習能力ないです(汗・汗・汗)

アハハ

ごちそうさま~♪
 
SKEを応援した方がいい地域ですが、私はこちらも方がいいな・・・ あはは