ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(来来亭)6/11(17杯)3887杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:ラーメン(全部普通)

★お店:来来亭 刈谷店(刈谷市)

★価格:650円(500円券使用してるので実際には150円)

来来亭さんのHP:http://www.rairaitei.co.jp/

★ラ実食記録:3887杯

★メニューより:あっさりスープにコクある背脂
うまいかどうかはあなたが決めるらーめん。
京都風しょうゆ味鶏からスープ。

★コメント:実は初食なんです♪

昨日は濃厚すぎたために今日はノーマルにしてみました♪
 
こちらのお店、自分好みにアレンジできるのはご周知の通り!
 
私は初訪問からフルスペックでしたが、本日初めて全部普通にしてみました♪

いや~♪

熱々のスープにしっかりした麺!

いいですね~♪

先日、テレビ番組の「人生が変わる1分間 深イイ話」でデラックス・マツコさんが美味しそうに
 
食べてる姿を拝見した通り!

確かに旨い(^_^)v

余談ですが、久しぶりにピラティス(バランスボール)に通い、ついでと言っては何ですが(笑)

休憩時間にグラブ磨いてました(^O^)

ごちそうさま~♪
 
バランスボールの教室:http://www.geocities.jp/skbtaisou/index.html