ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

初詣~満福寺♪ そしてランニング♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

皆様!新年あけましておめでとうございます♪

本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、毎年恒例の初詣(みよし市満福寺)とランニング(同市保田ケ池公園)です~♪

『一年の計は元旦にあり!』と私はしっかり感じております(^O^)

自身の健康維持はもちろんのこと、家族の幸福(息子は受験生)、会社の繁栄などなど
 
祈願とともに走りながら自己への抱負を投げかけています(^O^)

昨年は『果敢』でした。

どうだったかな?って言われると新規業務が増えまたそれに伴ってスタッフの増員。

新しい仕事をすれば、誰しも期待と不安がありますが…

どちらという不安な方が多いのが人の常です。

それでも共に頑張り、大した失敗(事故)もなく無事に年越しできたかな?って感じています(^O^)

今年の会社のスローガンは『実行』です!

私は『ブレない己!(信念とも)』にします。

仕事でも何でもやれば批評はつきもの

ここ数年、ずいぶん私もやられ去年は1週間ほど会社も休まざるおえませんでした。(病院にいたんで)

具体的かつハードルを少し高く設定し実行したいですo(^-^)o

では今年も皆様のパワーをいただき頑張ります♪

さて…このあとはラーメンですな!?

あはは