ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

TENTMUSHIとハンバーガー♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

皆さんこんばんは~♪

突然ですが、軽のキャンピングカー
ってご存知ですか?

若い頃、アウトドアブームでいまだに興味ある私ですが…

当時、キャンピングカーって言ったらかなり豪華で(今でもありますが)それに通勤に使えるような車もなかったので…

YouTubeでこちらの存在を知りまして、興味深いです。

気になるお値段は250万からですが、装備を考えたらお値打ちだと思います♪

とりあえずっていうわけではないんですが(笑)ミニカー買いました♪

トミカもコレクションしてるスナフキンでした♪

車中泊ができる車は20代の頃から変わってないです(汗)

話は変わって…

久々にマクドナルドさんに行きましたよ~♪

☆品名:レタス&ペッパーバーガー

☆お店:マクドナルド(知立店)

☆価格:120円

胡椒の刺激が食欲をそそりますね~♪

これにドリンクで220円のランチ♪

あはは
 
ついでに・・・
 
102杯目:日清 カップヌードル カレー (158円)
 
103杯目:スタイルワン(サークルK&サンクス) シーフードヌードル (118円)
 
104杯目:スタイルワン(サークルK&サンクス) しょうゆヌードル (118円)