ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

平太周味庵(とかち麺工房)46/32(78杯)3793杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★名称:東京品川 名店の味 平太周味庵(ヒラタイシュウアジアン)

★メーカー:とかち麺工房(北海道)

★価格:298円

★カロリー:657カロリー

★ラーメン実食記録:3793杯

★コメント:今日もカップめんです♪(昨日は回鍋肉定食でした)

理由は車がないからです(汗)(娘のボーリング大会の送迎で貸出中)

こういう時はじっくりお家でカップめんを堪能します♪

アハハ

佐野実氏も唸り石神秀幸氏も唸った東京の名店でこってり味噌ラーメンです♪

久々にとかち麺工房さんのをいただきました~♪

濃厚なとんこつスープに味噌と背脂を合わせた一杯!(東京Vシュランで第2位獲得(特製ですが))

本物は旨いでしょうね~♪

環七で伝説的なラーメン屋『土佐っ子ラーメン』で修行されたスタッフが2001年にオープンされました。

10年以上も経営されれば立派ですね~♪

ごちそうさま~♪
 
★平太周 味庵さんのHP:http://www.hirataishyu-ajian.jp/
 
→Pia-no-jaC← 「残月」