ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

オマケ♪(お土産など)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 

私、ラーメンも釣りも好きなんですが…

実は鉄道も好き♪

自分用のお土産、Nゲージで『新幹線N700』も買ってしまいましたぁ~♪
(※2007年7月1日~営業運転。営業最高速度 260km~300km)
中学生の頃の話・・・
 
ブルートレインに憧れて電車や列車が撮影したくて・・・
 
祖母(母方)に買って欲しいってお願いしたら・・・
 
コニカのコンパクトカメラでした。
 
一眼レフ(リコーこれが一番安くて現実的でしたが)が欲しかったんですけど
 
カメラが好きでもない祖母にわかるはずもなく・・・
 
でも、祖父はかなりのマニアだったし暗室まであったんですけどね~♪
 
寝台特急カシオペアで旅行したいなぁ~♪