ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

白菜キムチ(ハンウル)

イメージ 1

イメージ 2
 
イメージ 3

★品名:白菜キムチ

★価格:158円

★メーカー:ハンウル

★メーカーコメント:果実とかつおぶしの旨みをプラス

★購入先:サークルK

★一言:今日はAKBさんの総選挙でしたね~♪
 
1位は予想通りって申し上げていいのでしょうか?(コアなファンでないもので(汗・汗))
大島優子さんでした♪
 
さて、私は誰が好きでしょうか?(笑)

まぁさておいて(汗)

キムチラーでも私め、せっかくなのでいろんなキムチを記録しておこうかとo(^-^)o

こちらのははじめてでしたが、なかなか美味しいいただきましたぁ~♪

ごちそうさま~♪
 
天津さんのリクエストによりただいま呑んでいる泡盛です♪(デカデカと)
 
フレンチキス ・ カッコ悪い I love you!