ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

3位入賞♪【MJC3年生】本日の試合結果5/20

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です。

◎5月20日(日)

◎大会名:中等部トーナメント大会(準決勝・決勝)

【準決勝戦

◎対戦相手:末野原ヤンキースさん(豊田市)

◎試合開始:9時30分

◎試合会場:藤岡運動広場B面(1塁側)

◎試合結果:8対2で『末のはらヤンキースさん』の勝ち。

決勝進出ならず残念でした(涙)

3位に入賞はしましたo(^-^)o(昨日の試合で確定)

おめでとう♪

ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m

しかし…散々な試合でした。トホホ
 
エラーが10 四死球が8 安打が3しかないのに失点が8・・・
 
2点は相手の失策・・・

安打で点取りなよ。

試合終わってからバッティングと守備練習しましたが、復習して次の試合でいかしてください。

メンタル面もっと鍛えようか?(怒)
 
投手はすべてを責任取るものでもないし、チームの勝敗は全員の気持ちが一致してこそ!
 
勝利への道をひらかれます。
 
もっと言うとダメだな?っていう打撃でもひたすらベースに向かって走る!
 
例えが悪いかもしれないけど、懸命なプレイをしないチームには勝利の女神は振り向きません!
 
理由は相手もヤバイっていう走塁にはビビるんです。
 
それがわからないと、勝つっていうのは難しい。
 
リズムに乗るのは相手ではなく自分自身なんです。