ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

焼きそばU.F.O

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★名称:日清焼きそばU.F.O BIG

★メーカー:日清食品(大阪市淀川区)

★価格:195円

★カロリー:747カロリー

★メーカーコメント:香りが!濃さが!くせになる!大盛130g!

★味:気づけば、常連のCM(椎名桔平さん)の『ヤキソBAR』はより一層食べたい気持ちを促進させて
くれますねぇ~♪

今から36年前の1976年5月に発売されて以来、大人気のこちらのUFOです!

数あるCMの中では私はクンクンの松浦亜弥さんもよかったのですが・・・
 
現在の椎名桔平さんのもインパクトありますね~♪

ちなみに私も家族とは別のラーメン用の鍋持ってます~♪(マイ鍋にマイ箸(カップめんや袋麺用)

UFOの略は皆さんご存知でしたか?
 
でも由来は違うんですね!(確か以前書いたような)

ごちそうさま~♪
 
しかし130gで高カロリーでもあんまり満腹感がないのが・・・
 
ピンクレディーさんのCMです♪
私の中ではまだアイドルっていう言葉を知らなかった時代です(笑)