ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】本日の練習試合風景(2/5)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様ですm(_ _)m

本日Bチームは天王小学校にて練習試合を行いました。

★対戦相手:スポーツクラブ ボンフリーさん(東郷町)※ボンフリーさんのライトの子に確認しました。

★試合開始:14時~(1時間30分を超えたので5回まで)

★試合会場:天王小学校(ホーム)

★試合結果: 6 対 2 で ボンフリーさん の 勝ち。

元気のいい素敵なチームでした♪

ボンフリーの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ご父兄の皆様応援ありがとうございます♪
 
チャンスを活かせないのが課題でしたね!
試合は生き物です!迷ったら得点はできません!
コーチから言われたこと!次はないようにしてください!
 
Aチームは本日練習でした♪
 
★あとがき:現6年生の卒団式は2月19日(日)となっております。参加される方は申込みよろしくお願いします。
 
私も本日、申込みしました♪(遅いって)
 
今日は練習試合で塁審(2塁)をさせていただき、久々のボーク宣告!(自軍の投手へ)
練習試合といえどもボールインプレイの最中はプレートを外さないといけません
相手の指導者が何を言おうと関係ありません!
セットに入り他の動作をしたいならプレートを外す!これはルールです!
なかなか言えないジャッジですが、子供のため!
レベルの高い野球をしてほしいんで・・・(インフィールドもしたかったんですが・・・)
 
※余談ですが・・・塁間のジャッジは球審のジャッジ範囲です。
ダブルコールは誤審になるおそれがあります。
またスチールのジャッジ(アピールプレイ)はタッチ動作に対してコールをすればよいです。
審判ってなかなか難しいんですが、親子共に野球を楽しんでほしいです♪
 
またこの4月から1年生になる子も遊びにきてくれてにぎやかになってます♪(親子参加)
 
野球に興味があるみなさんへ!
 
進級を機会に入部しませんか?
野球が上手くなる!まぁそれはそれで大事ですが、心身を鍛え、協調性を養うのがモットーな
我がチーム!まずは体験からはじめませんか?
 
いつでも私はお相手しますよ♪
野球を好きになってる子達と共に週末は楽しみながらやってます♪
 
練習試合が終わってから・・・
 
1年生のS士に・・・
 
私「ちゃんと練習したか?」
S士「ちゃんとやったよ!」
っていう何気ない会話が私はかわいくて仕方ありません♪
 
本日のエース!(K士&K平)の投球練習です♪