ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豚骨醤油台湾ラーメン75/43(118杯)3702杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★名称:豚骨醤油台湾辛口ラーメン

★お店:ヱスビー 三河軒(豊田市 上郷SA下り)

★価格:700円

★ラーメン食記録:3702杯

★味:今日こそ否!今年こそ!は『ジャンボ台湾ラーメン』を食べる予定で訪問したら…
もうありませんでした(涙)  ククク(号泣)
 
やはりある時にすぐ食べないといけませんね…

代わりに「ラーメンフェア」やってましたのでo(^-^)o
ラーメンの人気は高速道路のサービスエリアでもあるようです。

サービスエリアには相応しくない辛さですが、私には相応しい辛さです♪(けっこう辛いってことね)
 
エスビー食品さん!なかなかやりますね♪
チャーシューは三河豚かな?地域の名産をアピールするっていいですね♪
ごちそうさま~♪