ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】本日の試合結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です。

【Bチ-ム】

《ふれあいカップ大会》

◆試合開始:10時~

◆対戦相手:山之手クラブさん(豊田市

◆試合会場: 天王小学校(ホーム)

◆試合結果: 7 対 6 で 「山之手クラブさん」の勝ちでした。

追いついたと思ったら4点…

それでも最後まで粘り3点取り返しよく頑張りました。

取り返す気持ちがあるのとないのとでは大きく違います。

ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m

しかし山之手クラブのみなさん!よく打ちましたねぇ~

ボールの捉え方が素晴らしい♪

みんなも相手のよいところを学んで次も頑張ろう~♪

最後の写真は一年生のちびっ子!しっかりやんちゃしてました(笑)

本日の試合風景