ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】連絡

ご父兄の皆様お疲れ様です。
 
さて、今週の予定です。

○10月1日(土曜)
○全員、8時~天小~集合~5時~解散

※【Aチーム、Bチーム】ともに練習

★10月2日(日曜)
 
★全員、8時~天小~集合~5時~解散

【Aチーム】

ウインターリーグ大会》

★対戦相手:メジャーボーイズさん(名古屋市天白区)
★試合場所:天王小学校(ホーム)

★試合時間:10時~

【Bチーム】

《ふれあいカップ大会》

☆対戦相手:飯野ファイターズさん(豊田市)

☆試合場所:飯野小学校(豊田市)

☆試合時間:13時30分~

「オレンジボール参加の3年生以下の父兄の方へ」

◎10月8日(土)より「南コミサブ面(下のグランド)」にて練習開始になります。
 朝は各家庭で練習場所まで送って下さい。
 帰りはMコーチが連れて帰ってきてくれるので天小にて解散になります。
 
◎全試合5試合になります
 
「日程」は次のとおりです。
 
◎10月16日(日) 14時~
 
◎10月22日(土) 10時~
 
◎試合会場:南部コミュニティー サブ面
 
※1・最後の2試合は審判へのお茶当番になりますので協力お願いします。
※2・オレンジボール開催中は連絡網にBチームとは別に【オレンジボール】として予定をいれます
   ので、間違いないように確認してください。
 
以上
 
オレンジボール!楽しみですね!まずは野球を一生懸命覚えてください♪
わたしも観にいきます。ってジュニアの隣ですから(汗)