ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

黒武者62/38(100杯)3684杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★名称:嵐げんこつらあめん 黒武者(期間限定)

★店名:らあめん花月 嵐

★価格:720円

★食べ歩き記録:3684杯

★味:気がつけばもう14時30分… それにやっとこさ(方言)記念すべき100杯目(2011年度ね)

この時間では開いてるお店しか選べないので気になっていた『黒武者』を(^_^)v
 
しかし花月 嵐さん!本当にいろんなネーミング考えますよね~♪

・・・ん?旨い!(この ん?にはいろんな要素が詰まっています)

こちらのお店の食べた中で一番旨い!

醤油の使い方が素晴らしく、また玉子が茹で玉子じゃなく煮玉子になってるし(^_^)v
 
悪い意味で言ってる訳ではなくてチェーン店でありがちな弱点を改善されています!

昨日の醤油とはまた違った意味でよかったです!

期間限定なんてもったいないですよ♪~θ(^0^ )

ごちそうさま~♪