ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ねぎラーメン58/31(89杯)3673杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★品名:ねぎラーメン

★お店:四川菜館

★価格:680円

★実食記録:6673杯

★一言:またまたラーメン記事とは関係ないんですが・・・
 
本日、以前から行ってみたかった「ヨガ&ピラティスの教室さん」に体験してまいりました♪

やはりやり方が間違っていたみたいですね(笑)

なかなか体幹のバランスっていうか軸を中心にもっていけないです!
 
それに本当に身体がめちゃめちゃカタイ(涙)

しばらく通ってみようと思います♪~θ(^0^ )

またまたラーメンとは全然違うコメントになってしまいました(汗)

ねぎラーメンもホイコローも美味しかったです!

ごちそうさま~♪
 
本日参加しました「ヨガ&ピラティス教室」さんです。
 
 
目指すは自分のカラダを自由に動かせること・・・
極めるとこんなにも人間のカラダって自由になるんですね!
素晴らしい!
イントラクター(?)のデモンストレーション凄いです♪