ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

担々麺56/31(87杯)3671杯

イメージ 1

イメージ 2

★品名:担々麺

★メーカー:エースコック(大阪府吹田市)

★価格:118円(セブンイレブン限定)

★実食記録:6671杯

★一言:最近はじめた見よう見真似で自己流やってます、ヨガやピラティス

呼吸法や柔軟性をアップしたくて。

本を読んだりYouTubeを観たりしてますが、正しいのか?間違ってるのか?
よくわからない…

どこか安くて近くて土日やってるいい教室ないかな?

ラーメンとは全然違うコメントになってしまいました(汗)

ごちそうさま~♪
 
北島三郎 「まつり」
 
こちらでは大提灯まつりがあります。
こういう歌ではないんですが、みんなで踊りのチームを作ってグランプリ目指して
楽しんでます♪
演歌ってそれほど聴いたことありませんが、北島さん(先生というべきかな?)
の歌い方は素晴らしいですね!
感動!ってジャンルではありません♪