ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】連絡

ご父兄の皆様お疲れ様です。

□18日(木曜)

【Aチーム】

※お休みとします

【Bチーム、1年生】

★天コミにて 9時 集合 ~ 5時 解散

★内容:練習

△19日(金曜)

【Aチーム】

お休みとします。

【Bチーム及び1年生】

★天コミにて 10時 集合 ~ 5時 解散 
 
★内容:練習

■20日(土曜)

【Aチーム】

☆6時45分 天小集合 ~ 4時 解散

《環高岡トーナメント夏季大会》(参加)

◎第1試合 9時~
 
◎対戦相手:三好コミュニティーズさん(みよし市

◎場所:若園運動広場
(※勝ったら)

○第2試合 13時~

○対戦相手:堤スターズさん

◎6年生父兄で配車四台よろしくお願いします。

▲【Bチーム】

20日、21日 両日 練習はお休みとします。

以上 よろしくお願いします。
 
お盆休みはいかがだったでしょうか?
 
里帰りや親戚の子達とのふれあいも大事ですね♪
 
また風習や伝統は残していきたいものです。
 
私は親戚の子達とクワガタやカブトムシを捕りにいったりしてました!
 
こちらでは珍しいミヤマクワガタとかね♪
 
子供というのは昆虫博士であったり怪獣博士であったりヒーロー博士であったりと
 
こういう夏休みに心も体も成長します。
 
「若園公園広場」の地図です。
 
住所:豊田市吉原町穴田1番地