ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】今後の予定の連絡

ご父兄の皆様お疲れ様です。

さて、今後の予定のお知らせです。

★28日(木曜)

★全員9時集合5時解散


★場所:天王コミュニティ
※お茶当番:Bチームのみ


☆29日(金曜)

☆全員12時集合5時解散

(昼食後集合です。)
☆場所:天王コミュニティ
※お茶当番:Aチームのみ

※両日1年生、体験の子も練習参加できます。

※両日部活、サマー学習会、いいじゃん練習優先で参加してください。(28日は6年生欠席の連絡は不要です。上記理由以外の遅刻、欠席は各指導者に連絡お願いします。)

※どうしても送迎のできない家庭は朝歩いて練習場所まで出して下さい。帰りはコーチが送り届けます。

※両日練習参加人数によって解散時間の変更がありるかもしれません。

●30日(土曜)

【Aチーム】

●8時集合12時解散

●場所:天王小学校

◎31日(日曜)

【Aチーム】

◎9時集合12時解散

◎場所:天王コミュニティ

※両日【Bチーム】休みです。

※両日弁当なし。

※両日お茶当番は不要。

注意事項《各日時間、場所等しっかり確認し、間違いがないようお願いします。》

以上ご父兄の皆様ご協力およびご理解お願い申し上げますm(_ _)m